サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

幸村精市 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

幸村精市

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する立海大付属の幸村精市です。

まずは幸村精市の基本データのご紹介です。

・身長 175cm

・体重 61kg

・誕生日 3月5日

・血液型 A型

・プレイスタイル:オールラウンダー

・利き腕:右

この選手は最強中学の立海中学のキャプテンであり立海三強(ビッグスリー)の一人。

日本中学生テニス界最強のテニスの貴公子、最強にして最悪の「神の子」という2つの異名を持ちます。

とりあえずその実力はずば抜けていて肩にジャージを掛けたままでも相手を圧倒してしまうほどです。

関東大会のときは病気の治療のために出場していませんでしたが全国大会から登場してものすごい実力を見せ付けていました。

この選手のプレーも必見なのでぜひ漫画を読んでみてください。

| 漫画概要

幸村精市は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]樹 希彦
>>[次]真田弦一郎

漫族解析のTOPへ
"幸村精市"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク