サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

樹 希彦 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

樹 希彦

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する六角中の樹 希彦です。

まずは樹 希彦の基本データのご紹介です。

・身長 174cm

・体重 62kg

・誕生日 8月31日

・血液型 AB型

・プレイスタイル:カウンターパンチャー

・利き腕:右

六角中の三年生です。

通称はいっちゃんでめっちゃ鼻息が荒いです。

佐伯選手のダブルスパートナーでもあります。

無回転の球シンカーを自由に使い青学を翻弄しました。

小さな手数より大きな一手を狙う、試合の空気を見る、慎重で冷静な一面もあります。

対青学戦では試合終了後に涙を流すといった涙もろい面もあります。

ビジュアル的には六角中の中では一番人気がないかも知れません。

| 漫画概要

樹 希彦は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]黒羽春風
>>[次]幸村精市

漫族解析のTOPへ
"樹 希彦"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク