サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

季楽靖幸 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

季楽靖幸

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する緑山中学に登場する季楽靖幸です。

まずは季楽靖幸の基本データのご紹介します。

・身長 165cm

・体重 54kg

・誕生日 11月21日

・血液型 A型

・プレイスタイル:オールラウンダー

・利き腕:右

このキャラクターも嫌味なキャラクターでしたね。

いきなり登場して嫌な現代っ子の象徴みたいな口ぶりでしたね。

リョーマと同じく二世選手ですがテニスに対する情熱はあまりありません。

実力は相当なものです。

リョーマにはあっさり負けてしまいましたが。

| 漫画概要

季楽靖幸は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]日吉 若
>>[次]葵 剣太郎

漫族解析のTOPへ
"季楽靖幸"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。