サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

日吉 若 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

日吉 若

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する氷帝学園の日吉 若です。

まずは日吉 若の基本データのご紹介です。

・身長 172cm

・体重 60kg

・誕生日 12月5日

・血液型 AB型

・プレイスタイル:アグレッシブ・ベースライナー

・利き腕:右

なかなか日吉さんも特徴的な選手です。

敗者切捨てが気に入り氷帝学園に入部。

座右の銘は下克上。

いまどきこんな中学生いるのでしょうか?(笑)

あまり聞いたことはありませんが・・・。(笑)

自宅が古武術を教えているらしくテニスのフォームもとても特徴的です。

来年からは日吉が氷帝軍団を率いるほどの逸材らしいので今後が楽しみです。

| 漫画概要

日吉 若は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]鳳 長太郎
>>[次]季楽靖幸

漫族解析のTOPへ
"日吉 若"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク