サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

鳳 長太郎 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

鳳 長太郎

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する氷帝学園の鳳 長太郎です。

まずは鳳 長太郎の基本データのご紹介です。

・身長 185cm

・体重 72kg

・誕生日 2月14日

・血液型 O型

・プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー

・利き腕:右

氷帝学園の二年生で宍戸がレギュラーから落ちた際に身をていして宍戸のレギュラー復帰に尽力した一人。

ものすごい速度のサーブを放ちます。

215キロとか出てるらしいですが中学生ですのでどんどん速くなるのではないでしょうか。

仲間思いでいい奴です。

自分のことだけではなく先輩を立てることも知っていますし。

こういう後輩を持ちたいものですね(笑)

| 漫画概要

鳳 長太郎は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]樺地崇弘
>>[次]日吉 若

漫族解析のTOPへ
"鳳 長太郎"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク