サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

宍戸 亮 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

宍戸 亮

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する氷帝学園の宍戸 亮です。

まずは宍戸 亮の基本データのご紹介です。

・身長 172cm

・体重 60kg

・誕生日 9月29日

・血液型 B型

・プレイスタイル:カウンターパンチャー

・利き腕:右

この選手も苦労人です。

不動峰中のエース橘に都大会で惨敗して一度レギュラー落ちを経験してから無茶とも思える特訓で再度レギュラー入り。

ダブルスの選手となり青学を脅かしました。

プレイスタイルは驚異的な反応速度・瞬発力と脚力を活かしたカウンタースタイル。

普通では一度負けたものはレギュラー復帰が出来ない鉄の掟をも覆しレギュラー復帰した努力はすさまじいものだったに違いないです。

こういう熱いプレーヤーはいいですよね。

| 漫画概要

宍戸 亮は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]向日岳人
>>[次]芥川慈郎

漫族解析のTOPへ
"宍戸 亮"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。