サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

比古清十郎 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

比古清十郎

今日ご紹介するキャラクターは和月先生のるろうに剣心に登場する比古清十郎です。

まずは比古清十郎の基本データのご紹介です。

・身長189cm

・体重87kg

・天保7年(1836年)10月生まれ

・血液型O

比古清十郎は剣心の師匠で剣心よりはるかに強いという設定上色々もったいなかったですね。

こんなに強いくて自信家だとかっこいいと認めざるをえない感じです。

本気でかからないと死ぬとか平気で言ってしまいます。

顔も40代と思えない顔をしています。

めっちゃかっこいいです!!

みなさんも是非活躍を確認してみてください!!

| 漫画概要

比古清十郎は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]斎藤一
>>[次]国見比呂

漫族解析のTOPへ
"比古清十郎"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

