サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

巻町操 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

巻町操

今日ご紹介するキャラクターは和月先生のるろうに剣心に登場する巻町操です。

まずは巻町操の基本データをご紹介します。

・身長149cm

・体重37kg

・文久3年(1863年)11月生まれ

・血液型B

巻町操は四乃森蒼紫に思いを寄せていました。

四乃森蒼紫を探すために京都から旅に出ていましたが偶然にも唯一四乃森蒼紫のその後を知る剣心にあい。

京都までの道中を共にします。

しかし、操もついに四乃森蒼紫のその後を知り決別を決意するなど強い面も見せています。

このような純粋なキャラクターは少年漫画に不可欠じゃないでしょうか??

特に複雑な設定のキャラクターが多いので存在が浮き彫りになりますよね!!

| 漫画概要

巻町操は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]明神弥彦
>>[次]斎藤一

漫族解析のTOPへ
"巻町操"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。