サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

志々雄真実 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

志々雄真実

今日ご紹介するキャラクターは和月先生のるろうに剣心に登場する志々雄真実です。

まずは基本データのご紹介です。

・身長:170cm

・体重:59kg

・生年月:1848年(嘉永元年)8月

・星座:獅子座

・出身地:京都府

・血液型:O

・嫌いな者:弱者

このキャラクターもめっちゃ悪役です。

すごいですよね。

ここまで悪役道をまっとうされるとかえって何も言えなくなってしまいます。

かっこいいです。

自分の信念の元に結果的にそれを曲げることなく笑いながら死んでいきます。

こういう人生もかっこいいですよね。

剣心を相手にしてなお自分の信念を曲げませんでした。

ある意味最強の敵でしたよね〜。

皆さんもこいつの悪役ぶりを見てみてください!!

| 漫画概要

志々雄真実は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]四乃森蒼紫
>>[次]明神弥彦

漫族解析のTOPへ
"志々雄真実"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。