サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

四乃森蒼紫 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

四乃森蒼紫

今日ご紹介するキャラクターは和月先生のるろうに剣心に登場する四乃森蒼紫です。

まずは基本データのご紹介です。

・身長:182cm

・体重:72kg

・生年月:嘉永6年(1853年)1月

・星座:水瓶座

・血液型:A

・出身地:東京府

・趣味:茶の湯、瞑想

・苦手なもの:酒の席

このキャラクターも初登場時から謎の多いキャラクターでした。

なにせよいきなり一団が全滅してしまったのですから。

はじめから修羅道を行くのではなくいつの間にか修羅の道に落ちていく。

その過程が切ないものでした。

信頼していた仲間をも裏切り、自身の最強の目標のみのために戦っていく。

その過程で自我を取り戻す。

なかなか思いテーマを持ったキャラでしたがその後がどうなっていくのか非常に気になります。

続編なんかないかな〜と思ってしまいます。

| 漫画概要

四乃森蒼紫は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]相楽左之助
>>[次]志々雄真実

漫族解析のTOPへ
"四乃森蒼紫"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。