サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

緋村剣心 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

緋村剣心

今日ご紹介するキャラクターはるろうに剣心に登場する緋村剣心です。

この物語の主人公でもあります。

まずは基本データのご紹介です。

・生年月日:嘉永2年6月20日

・身長:158cm(人斬り時:155cm・心太:125p)

・体重:48kg(人斬り時:42s・心太:19s)

・血液型:AB

・星座:双子座

・出身地:不明(関西)

・特技:口八丁

・苦手なもの:薫の料理

この漫画も少年誌にしてはいろいろと珍しかったですね。

かっこいいヒーローが多いジャンプの主人公達において悩みまくり人斬りという暗い過去を持っていました。

その上戦いだすと自分が大切なものを守るために超人的な強さを発揮します。

本当に人気が出るのが当たりまえな感じです。

強いし、かっこいいし、弱いものの味方だしと文句のつけようのない感じです。

過去から未来へその扉を開ける瞬間も自分の信念を曲げようとはしません。

本当にかっこいいっす(笑)

| 漫画概要

緋村剣心は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]宮益義範
>>[次]相楽左之助

漫族解析のTOPへ
"緋村剣心"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

