サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

神宗一郎 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

神宗一郎

今日ご紹介するキャラクターはスラムダンクに登場する神奈川の得点王、海南の神宗一郎です。

とりあえずは基本データをご紹介します。

・学年 2年

・身長 189cm

・体重 71kg

・背番号6

・ポジション ガードフォワード(GF)

・神奈川ベスト5(得点王)

・ バッシュ:ナイキ

この選手は海南におけるキープレイヤーです。

得点能力、バスケの知識、戦術眼にとても優れています。

しかし、はじめから選手としてずば抜けていたわけではないところに惹かれます。

海南にはじめはセンタープレイヤーとして入学してきたにも関わらず身体能力に恵まれずセンターは無理だと通告を受けてから毎日練習後に500本のシュート練習をし続けてきた努力の人。

こういう選手は見ていて応援したくなるし、底力がすごいでしょうね。

毎日練習後に500本。

どんな体力してるんでしょうか?

すごい鍛え方してます。

| 漫画概要

神宗一郎は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]清田信長
>>[次]宮益義範

漫族解析のTOPへ
"神宗一郎"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

