サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

長谷川一志 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

長谷川一志

今日ご紹介するキャラクターはスラムダンクの翔陽の選手である長谷川一志です。

まずは基本データをご紹介します。

・学年 3年

・身長 190cm

・体重 81kg

・背番号6

・ポジション フォワード(F)

この選手は三井復活のキーマンかつ闘争心をむき出しにすれば翔陽でも主役になれる実力を兼ね備えた選手です。

試合前三井を5点以内に抑えると豪語し今更バスケをするために戻ってきた三井に対して怒りをあらわにします。

実際はこの行動が三井の復活の呼び水となってしまいますが普段おとなしい選手が闘争心をむき出しにするそんなシーンはあつくなりますよね。

三井と共に選抜に残る選手なので奮起を期待したい選手の一人です。

どんな成長を見せるか注目だったのですが。

三年が全員残るのは翔陽の大きな強みになりそうですね!!

| 漫画概要

長谷川一志は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]花形透
>>[次]牧紳一

漫族解析のTOPへ
"長谷川一志"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

