サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

仙道彰 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

仙道彰

今日ご紹介するキャラクターは井上雄彦先生の作品で大ヒット漫画SLAMDUNKの仙道彰です。

スラムダンクにおいても神奈川大会でNO1プレイヤーである牧と同等の位置までのぼりつめた天才です。

この人のプレーは花がありますよね!!

めっちゃかっこいいです。

最大のライバルである流川楓が山王戦を経て成長したのでスラムダンクの続きではどんなライバル関係になっているのかは非常に気になります。

高校生というセグメントではもはや文句のつけられない実力をもっている上に顔もイケメン。

もてない訳もなく勝負強さまで兼ね備えていて向かうところてきなしって感じです。

インターハイでも活躍見たかったですね。

仙道みたいな選手が今後日本にも出てきて欲しいです。

| 漫画概要

仙道彰は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ニコ・ロビン
>>[次]赤木剛憲

漫族解析のTOPへ
"仙道彰"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

