サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ニコ・ロビン は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ニコ・ロビン

今日のONEPIECE特集のキャラクター紹介はニコ・ロビンです。

このキャラクターも絶対作者宛に賛否両論の手紙が殺到したでしょうな。

まさか敵の一味の幹部で登場した人間が仲間になるとは思いもしませんでしたよね。

しかし、登場当時からよくわからない雰囲気を持っていました仲間なのか敵なのかよくわからない感じでしたがあれは伏線だったんですね。

当時中学生でしたがまんまと騙されていました(笑)

まさかこんな形なるとは思ってもいませんでした。

ハナハナの実もすごい強いと思いますがあんまり活躍の場面がありませんよね。

早く活躍して懸賞金が上がるところがみたいですね。

今後の活躍が楽しみです。

| 漫画概要

ニコ・ロビンは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ルフィの今後
>>[次]仙道彰

漫族解析のTOPへ
"ニコ・ロビン"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。