サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

トニートニー・チョッパー は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

トニートニー・チョッパー

今日ご紹介するキャラクターはONEPIECEのトニートニー・チョッパーです。

このキャラクターはかなりナイスですよね(笑)

まさかトナカイが仲間になるとは思ってなかったですよね。

普通に医学的にもトップレベルの知識を持っていますし・・・。

しかも7段変化。

ルフィもはじめ相当喜んでましたよね(笑)

アレははじめ見たと時だいぶ熱かったですよね!!

ゾロとのコンビもなかなかですし勇気を出した時に強いのも魅力です。

やっぱり女の子のファンが多いみたいですね!!

まっあのビジュアルは女の子ウケがいいに決まってますよね(笑)

これからもチョッパーの今後の活躍に期待です!!

| 漫画概要

トニートニー・チョッパーは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ナミ
>>[次]ルフィの今後

漫族解析のTOPへ
"トニートニー・チョッパー"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。