サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジン=フリークス は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジン=フリークス

今日ご紹介するキャラクターはHUNTER×HUNTERのジン=フリークスです。

ジン=フリークスはゴンの父親です。

12歳になる直前に島を飛び出し、その10年後唐突に帰郷、赤ん坊だったゴンをミトに預け、ゴン宛のメッセージボックスを残して再び姿を消した。

第267期ハンター試験唯一の合格者であり、現在は二ツ星ハンターとして世界を股にかける活躍をしている。グリードアイランド製作者の一人でもある。

数多くの世界的発見・歴史的偉業を成し遂げ、遺跡発掘の分野においてはその仕事が遺跡管理のマニュアルとして世界的に普及するほどの功績を残すなど、多くのハンターの尊敬を集めている。

三ツ星ハンターの資格があるとも言われているが、本人は面倒臭がって申請していない。

電脳ページ上では極秘指定人物に指定されており、一国の大統領級の人物でなければ、情報交換を行うことすらできない。

また、念能力者としては間違いなく世界で五本の指に入るとネテロに言わしめるほどの実力者でもある。

現時点では、回想シーンや噂話にしか登場していない。照れ屋でヘソ曲がりな性格らしい。

ジン=フリークスは強いらしいですがその能力など一切不明です。

気になって仕方ないですね!!

| 漫画解析

ジン=フリークスは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]クラピカ
>>[次]孫悟空

漫族解析のTOPへ
"ジン=フリークス"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。