サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

キルア は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

キルア

今日はキャラクター紹介はHUNTER×HUNTERのキルアです。

キルアは伝説の暗殺者一家と称されるゾルディック家の三男である。

その暗殺術の才能はゾルディック家史上随一と言われるほどで、次男ミルキ以外の家族は皆、キルアをゾルディック家の後継者と認めている。

生まれてすぐに暗殺者としての教育を始められ、数々の殺人技術を教え込まれた他、拷問まがいの訓練で高圧電流や毒物に対する耐性を身に着けさせられた。

殺人に明け暮れる生活に嫌気が差し、ミルキと母キキョウを刺してゾルディック家を出奔。

暇潰しのつもりで受けたハンター試験でゴン達と出会い、仲間・友人と過ごす楽しさを覚え始めるが、正体を隠して受験していた長男イルミに妨害されて試験を失格となり、ゾルディック家へと連れ戻されてしまう。

その後、ゾルディック家を訪ねてきたゴン達と再会し、今度は自分の意志でやりたいことを見つけるために改めて家を出、父親を探して旅をするゴンと行動を共にするようになった。

天空闘技場でゴンと共に念能力を習得した後、幻影旅団との戦いを経て、グリードアイランドに参加。

グリードアイランドを一時退場してハンター試験を再受験し合格した後、再びゲームに戻り、ゴン、ビスケと共にゲームを制覇する。現在はキメラアント討伐隊に志願し、東ゴルトー共和国でゴンらと共に激闘を繰り広げている。

キルアは強いのでもっと活躍が見たいですよね!!

| 漫画概要

キルアは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ヒソカ
>>[次]クラピカ

漫族解析のTOPへ
"キルア"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。