サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

荒川アンダー ザ ブリッジ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

荒川アンダー ザ ブリッジ

今日ご紹介する漫画は荒川アンダー ザ ブリッジです。

荒川アンダー ザ ブリッジは、中村光先生による漫画作品です。

2004年よりヤングガンガンで連載中です。

ストーリーは主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。

幼い頃から父に他人に借りを作るなと教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。

しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。

命の恩人という余りに重すぎる借り。

ニノが行に要求したのは私に恋をさせてくれないか?という事だった。

こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。

荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。

行はリクルートという名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。

ギャグ漫画でなかなかおもしろいです!!

ぜひ読んでみてください!!!

| 漫画概要

荒川アンダー ザ ブリッジは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]国見比呂
>>[次]ゾロの実力

漫族解析のTOPへ
"荒川アンダー ザ ブリッジ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク