サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

スラムダンクの翔陽 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

スラムダンクの翔陽

今日はスラムダンクの人気キャラクターの一人翔陽の藤真についての記事更新です。

このキャラクターは湘北の成長を読者に感じさせるために作られたストーリーでしょうがキャラクター自体がかっこいいためにすごく人気がでました。

散り際もかなり見事でしたからね。

未だに人気キャラの中の一人です。

神奈川No.1プレイヤー牧の最大のライバルでしたしね。

牧と藤真の対決も見てみたかった・・・。

好きなタイプのポイントガードなんですよね。

牧みたいに自分でつっこんで行くのもいいんですがどちらかというとパスを捌く選手が好きなんですよね。

監督がいなかったのが要員なんでしょうかね。

| 漫画解析

スラムダンクの翔陽は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]結界師
>>[次]国見比呂

漫族解析のTOPへ
"スラムダンクの翔陽"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク