サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

LIAR GAME は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

LIAR GAME

今日ご紹介する漫画はLIAR GAMEです。

LIAR GAMEは週刊ヤングジャンプで2005年12号より連載中の漫画です。

LIAR GAMEは甲斐谷忍先生の作品です。

ストーリーはバカ正直のナオと呼ばれるほど人を信じやすい神崎直。

そんな彼女のもとに小包が届けられる。

LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けくださいという注意書きをよく読みもしないうちに、直は小包を開封してしまう。

その中には1億円分の札束がしまわれていた!

いかなる手段でもかまいません。対戦相手からマネーを奪ってください突然、この1億円奪い合いゲームに参加させられた直。

なんとかゲームを降りようとするが、どこに相談してもまともに取り合ってもらえない。

やがて、対戦相手が発表されたが、その相手は直の中学時代の恩師、藤沢だった。

早速藤沢のもとへ向かった直だったが、藤沢の言葉に惑わされ、まんまと1億円全額騙し取られてしまう。

なんとかして1億円を取り戻そうと躍起になった直は、天才詐欺師の秋山深一に助けを求める。

面白い漫画なのでぜひ読んでみてください。

| 漫画概要

LIAR GAMEは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]華麗なる食卓
>>[次]ライフ

漫族解析のTOPへ
"LIAR GAME"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。