サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

華麗なる食卓 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

華麗なる食卓

今日ご紹介する漫画は華麗なる食卓です。

昨日に引き続きストーリーのご紹介です。

関西編

佐久間鋭司の実家が大阪にある…総一郎からそう教えられたマキトは大阪へと旅立ったが、またもやホームレス状態なってしまい華屋敷で食い逃げをしてしまう。

その代金を払うために時給100円で働くことになり、そこで七瀬眞尋、甲斐谷晃と出会う。

二ノ宮光生と一悶着の際に、GIFCの藤堂より、料理選手権エディブルファイトへの参加の誘いがあり、七瀬、甲斐谷と共にエディブルファイトに参加することになる。

関西地区予選の準決勝まで勝ち進んだのだが、そこでミスターレジェンドこと土門海に敗北し、本選に進むことができなかった。

北海道編

生来の負けず嫌いからか、土門にリベンジするためにマキトは華屋敷を辞め、土門を追って北海道へと渡った。

函館で同じく土門を追っていた国東心と出会い、彼女と共に土門の元に向かうこととなる。

土門に中々相手にしてくれない事からしばらく一緒に生活することになったマキトはそこでヒグマに襲われてしまう。

重傷を負ってしまうが、土門と自分との料理の違いを悟り、ヒグマを追い払えたのだった。

エディブルファイト本選編

病院で土門の口から、GIFCの社長が追い求めていた佐久間鋭司である事を知ったマキトは佐久間鋭司に近づくため、GIFC所属の料理人軍団エディブルガーディアンとなろうとする。

そして現エディブルガーディアンNo.7と戦い、それに勝利してNo.7となった。

決勝戦で姿を現す佐久間鋭司に会うため、エディブルファイトでのマキトの戦いが始まる。

おもしろい漫画なのでぜひ読んでみてください。

| 漫画概要

華麗なる食卓は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]華麗なる食卓
>>[次]LIAR GAME

漫族解析のTOPへ
"華麗なる食卓"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。