サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

華麗なる食卓 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

華麗なる食卓

今日ご紹介する漫画は華麗なる食卓です。

華麗なる食卓の連載誌は週刊ヤングジャンプです。

作者はふなつ一輝先生。

ストーリーは近代亜細亜料理紀行の著者である佐久間鋭司を探すため、兄弟子である曽根崎総一郎の店であるガネーシャを探していた高円寺マキト。

彼は黄花楼などの店を転々としながら、ホームレスさながらの状態で三ヶ月彷徨っていたところを、総一郎の娘の曽根崎結維に干からびた状態の所を救われ、ようやくガネーシャに辿り着いた。

しかしそこには総一郎の姿は無く、店も閑古鳥の鳴いている状態であった。

そこでマキトは恩返しのため、ガネーシャの再建に協力することとなる。

大手老舗料理屋・翠蓮によるガネーシャの買収工作や、店舗の焼失、結維に好意を持つかつての知人ライアンの挑戦などにより、マキトと結維は何度も危機に陥るが、そのたびに絆を深めていく。

マキトは料理人としていろんな悩みや問題を抱えた客にカレーを食べさせ、本人の力になったりカレーを通して気付かせたりと、人間ドラマ的なエピソードも展開する。

面白い漫画なのでぜひ読んでみてください。

| 漫画概要

華麗なる食卓は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ザ・シェフ
>>[次]華麗なる食卓

漫族解析のTOPへ
"華麗なる食卓"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。