サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ラブ★コン は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ラブ★コン

今日ご紹介する漫画はラブ★コンです。

ラブ干しコンは集英社から出版されている中原アヤ先生による作品です。

ストーリーは舞台は大阪の高校、舞戸学園。

主人公の小泉リサ(身長172cm)と大谷敦士(身長156.2cm)は、入学当初からの犬猿の仲。

その身長差が傍目に愉快なことと口げんかがまるで漫才のようであることから、不本意ながらも学園のオール阪神・巨人として有名だった。

会えばけんかばかりだったリサと大谷だが、これ以上ないほど性格や音楽の趣味が合うことが判明し、またお互いが身長という同じコンプレックスを抱いていることにも気づく。

それと同時にリサは、大谷が持つさりげない優しさや男らしさにも気づき、だんだん惹かれていくことになる。

自分にとって最高の相手である大谷。ただ一点、身長を除いては。

面白い漫画なのでぜひ読んでみてください。

| 漫画概要

ラブ★コンは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]山田太郎ものがたり
>>[次]最遊記

漫族解析のTOPへ
"ラブ★コン"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。