サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

A・Iが止まらない! は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

A・Iが止まらない!

今日ご紹介する漫画はA・Iが止まらない!です。

A・Iが止まらない!は赤松健先生の作品です。

連載誌は週刊少年マガジン1994年18号より連載開始し40号まで同誌にて連載されていました。

勉強・運動・ルックスと全てにおいて天から見放されているダメダメ高校生・神戸ひとし。

そんな彼がただ1つだけ人一倍得意なこと、それはコンピュータのプログラミングである。

実際に、彼はフィードバックシステムによって自分自身を進化させるプログラム、すなわち人工知能 (A・I) を作ることが出来た。

彼はこれまでに30の A・I を製作し、中でもサーティと名づけられた最新作は、ディスプレイを介している以外は、人間の女の子と全く同じように会話できるというシロモノであった。

しかしながら、依然として自然の世界にいるひとしとプログラムのサーティの間には壁があった。

ある日、風変わりな雷が落ちる事故によりサーティが実体化し、彼女がひとしの本物の彼女になるまでは…。

こんな感じの漫画なので見てください。

| 漫画概要

A・Iが止まらない!は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]AKIRA
>>[次]藍より青し

漫族解析のTOPへ
"A・Iが止まらない!"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。