サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

サバイビー は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

サバイビー

今日ご紹介する漫画はサバイビーです。

サバイビーは、つの丸先生の作品です。

連載誌は週刊少年ジャンプです。

連載期間は平成11年31号から51号に掲載されました。

主人公のミツバチ、バズーは長雨のせいで家族や仲間を失ったが、同じ境遇にある一癖も二癖もある昆虫の仲間たちと楽しくのん気に暮らしていた。

そんなある日いつものように一人早起きして森を飛び回っていたバズーは、負傷しているミツバチを見つけ駆け寄った。上空にスズメバチの大群が飛び交う中、そのミツバチはバズーを引きとめ意味不明な独り言を残し、謎の物体オーダイをバズーに託し、スズメバチに大群の中に消えていく。

バズーはオーダイを抱えて、仲間たちの待つ住み家に帰るがそこで仲間にバズーの仲間のミツバチが大量にスズメバチに殺されたことなど衝撃の真実が語られる。

オーダイを持って仲間とともにミツバチの生き残りを探し、ミツバチ王国の再建を計画しているさなか、オーダイを狙ったスズメバチの一匹が住処に侵入しあっという間に仲間たちを殺していく。

ゴミムシのイップの捨て身の攻撃でスズメバチを撃退するもバズー以外全て死んでしまう。

悲しみに暮れる間もなくバズーはオーダイを持って一人旅立つのであった。

面白い漫画なのでぜひ読んでみてください。

| 漫画概要

サバイビーは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]PLUTO
>>[次]クロスゲーム

漫族解析のTOPへ
"サバイビー"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。