サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

DAWN〜冷たい手 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

DAWN〜冷たい手

今日ご紹介する漫画はDAWN〜冷たい手です。

DAWN〜冷たい手は上田信舟先生の作品です。

連載誌はコミックZERO-SUMで2002年6月号から2007年10月号まで連載をしていた漫画です。

清陵市に住む高校生・長沢喬は、ある日、学校帰りに事故現場に遭遇。

そこで異形のネズミに噛まれてしまう。

退院直後、帰宅途中に浮浪者に出会い、追いかけた先で化け物のようになった男に襲われる。

そして身体の底から欲望の声が聞こえ、その男を殺してしまう。

病院の怪しげな医者によると、それはナイトシフトと呼ばれる生物に感染する未知のウィルスで、長沢もネズミから感染したということだった。

長沢は治療と引き替えに、半ば脅迫でナイトシフト狩りを引き受けることになったが。

この漫画も面白い漫画なのでぜひ読んでみてください。

| 漫画概要

DAWN〜冷たい手は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ぱられる
>>[次]戦線スパイクヒルズ

漫族解析のTOPへ
"DAWN〜冷たい手"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。