サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

いばらの王 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

いばらの王

今日ご紹介する漫画はいばらの王です。

皆さんこの漫画をご存知でしょうか。

いばらの王の作者は岩原裕二先生の作品です。

いばらの王連載誌は月刊コミックビーム。

連載期間は2002年10月号から2005年10月号です。

全世界で猛威を振るう謎の奇病、後天性体細胞硬化症候群、通称メドゥーサ。この病気に感染すると、6週間以内に発作を起こし、発病して6時間で細胞が石化し、死に至る。致死率は100%。

対処法の見つからないこの病気の感染者を少しでも救うため、全世界から抽選で選ばれた160人の患者は、古城を改造した研究所の冷凍睡眠施設で、コールドスリープにつく。

多くの患者は、自分の大切な人との永遠の別れを覚悟してである。

自らの分身とも言える双子の姉、シズクを残し眠りにつく少女、カスミもそうであった。

彼女らが次に目ざめるのは、治療法の見つかった遠い未来のはず…。

しかし、彼女らが目をさましたとき、目の前に現れたものは、無数のいばらと異形のモンスターであった…。

皆さんも面白い作品なので読んでみてください。

| 漫画概要

いばらの王は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]天使なんかじゃない
>>[次]恋風

漫族解析のTOPへ
"いばらの王"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

