サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

天使なんかじゃない は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

天使なんかじゃない

今日ご紹介する漫画は天使なんかじゃないです。

天使なんかじゃないは矢沢あい先生の作品です。

連載誌はりぼんで高校生らの恋愛を描いた作品です。

ストーリーは設立されたばかりの私立聖学園。

第一期生の冴島翠は2学期早々生徒会役員候補に担ぎ出されてしまい、その日の午後に立会演説会でスピーチする羽目になってしまう。

緊張した面持ちで講堂に行くと、立候補者の中に以前から存在が気になっていたリーゼント頭の男子生徒・須藤晃を見つける。

くじ引きにより最初にスピーチを始めた翠だったが、マイクコードに足を引っ掛けて転んでしまい、更にスカートがめくれて全校生徒の前で自分のパンツを丸出しにしてしまう失態を犯してしまうが、晃のフォローにより無事切り抜ける。

投票の結果、須藤晃、冴島翠、麻宮裕子、瀧川秀一、河野文太の5人が初代生徒会役員に就任する。

翠と晃の恋愛模様を中心に、この5人が友情を築きながら高校生活を送る。

| 漫画概要

天使なんかじゃないは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ハーメルンのバイオリン弾き
>>[次]いばらの王

漫族解析のTOPへ
"天使なんかじゃない"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。