サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

とってもラッキーマン は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

とってもラッキーマン

今日ご紹介する漫画はとってもラッキーマンです。

とってもラッキーマンはガモウひろし先生で連載誌は少年ジャンプでした。

ストーリーは埼玉県越谷市蒲生に住む日本一ついてない中学生の追手内洋一はある日、宇宙人のUFOの下敷きになり死んでしまう。

しかしヒーローのラッキーマンと合体し、生き返った洋一はラッキーマンに変身して、日本や地球、更には宇宙の平和を悪の侵略者からラッキーだけで守っていくといった感じです。

運の良さだけを武器とするラッキーマンと、その仲間のヒーロー達が活躍するギャグストーリー。

連載開始から約半年間は1話完結形式が多く、各回バラエティに富んだ悪者宇宙人が登場していた。その後は長編ストーリーとなり、「よっちゃん編」「さっちゃん編」「大宇宙編」が展開されるようになりました。

面白いので皆さんもぜひ読んでみてくださいね。

| 漫画概要

とってもラッキーマンは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]MIND ASSASSIN
>>[次]ライジングインパクト

漫族解析のTOPへ
"とってもラッキーマン"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

