サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

MIND ASSASSIN は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

MIND ASSASSIN

今日ご紹介する漫画はMIND ASSASSIN(マインド アサシン)です。

MIND ASSASSINは、かずはじめ先生の作品です。

内容は他人の記憶と精神を破壊する暗殺者「MIND ASSASSIN」の能力を持つ医師・奥森かずいと患者たちとの関わりを中心に、人の心が持つ様々な姿が描かれてゆく。

MIND ASSASSINとは、第二次世界大戦中にナチス・ドイツによって生み出された超能力者。

頭部に触れるだけで相手の記憶と精神を破壊する能力を持つ。

そのまま放置されると死んでしまうため、その能力を知らない者には外傷を与えずに相手を殺したとしか見えず、それがMIND ASSASSINと呼ばれる所以である。

普段はその能力を制御するため、両耳にピアスを付けている。

また、力を加減すれば記憶や精神の一部だけを破壊することも可能。

何らかの外的要因によって記憶や精神が元に戻ることもある。

主人公・奥森かずいは初代MIND ASSASSINクラウス・クレーラーの孫にあたる。

| 漫画概要

MIND ASSASSINは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]武装錬金
>>[次]とってもラッキーマン

漫族解析のTOPへ
"MIND ASSASSIN"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。