サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

PAPUWA は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

PAPUWA

今日ご紹介する漫画はPAPUWAです。

昨日ご紹介した漫画の直接の続編になります。

PAPUWAの作者も当たり前ですが柴田亜美先生で月刊少年ガンガンに今も連載中です。

ストーリーはシンタローの弟コタローの秘石眼の暴走によってパプワ島が崩壊して4年。

青の秘石の呼びかけにより眠りから目覚めたコタローはガンマ団本部を抜け出し、第二のパプワ島にたどり着くが、記憶喪失となっていた。

再び力が暴走することを恐れたパプワと元ガンマ団特戦部隊で、島の番人として残っていたリキッドは、記憶を思い出させないようにパンツに書かれていたコタローの「コ」の字にマジックで線を書き足し、コタローに自分の名前をロタローと思い込ませてしまう。

そしてロタローは島の奇妙な生物たちと友達になっていく。

そしてコタローを取り戻すために現れたガンマ団の刺客たちもパプワやナマモノ達にすっかり振り回されてしまう。

その後コタローは記憶を取り戻し、入れ替わるようにシンタローが再びパプワ島に。

そして、行方不明となっている赤の秘石を探し出すために、青の秘石の力で島ごと異世界に漂流する事となる。

このようなストーリーになっています。

よかったら皆さんも読んでみてください。

| 漫画概要

PAPUWAは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]南国少年パプワくん
>>[次]め組の大吾

漫族解析のTOPへ
"PAPUWA"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。