サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

電影少女 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

電影少女

今日ご紹介する漫画は電影少女です。

作者は昨日に引き続き桂正和先生による作品です。

ストーリーは、冴えないが気持ちの優しい高校生弄内洋太は同級生の美少女早川もえみに密かな恋心を抱いていた。

しかし彼女は洋太の親友新舞貴志に憧れ、洋太の恋の行方は雨模様。

そんな彼の前にあらわれた不思議なビデオショップGOKURAKUは、ビデオガール天野あいとの出会いをもたらした。

あいと洋太は同居するも、二人の仲は一度引き裂かれる。

その後、洋太は後輩の仁崎伸子と付き合うが、あいやもえみへの想いに悩まされる。

2部はから7年後の下北沢などが舞台。

過去のトラウマから自分は女性を好きになってはいけないと思い込む高校2年生田口広夢は、同じ絵画教室に通う白川あゆみに一目惚れをする。

しかし彼女にはある悪い噂があった。

親友刈川俊騎の後押しもあり白川をデートに誘い出したヒロムだったが、白川が噂通りの行動をとるのを目の当たりにしショックを受け逃げ出してしまう。

激しく傷ついたヒロムと彼を心から心配するトシキの前に突然とNEO GOKURAKUが現れる。

まだ試作品だというテープを無理矢理借り出し、ヒロムの自宅で再生すると、彼らの前にビデオガール桃乃恋が現れる。

このようなストーリーです。

二部構成になっていますが皆さんも読んでみてくださいね!!

| 漫画概要

電影少女は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]I"s(アイズ)
>>[次]花より男子

漫族解析のTOPへ
"電影少女"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

