サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

I"s(アイズ) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

I"s(アイズ)

今日ご紹介する漫画はI"s(アイズ)です。

この作品は桂正和先生の作品でラブコメディ漫画作品になっています。

ストーリーは私立湾田高校に通う高校2年生瀬戸一貴は同じクラスの葦月伊織に1年生の頃から恋心を抱いていた。

そんな彼に葦月と二人で「新入生ようこそパーティ」の実行委員をやるという幸運が訪れる。

徐々に葦月と打ち解けてきた頃、突然に彼を想う幼馴染み秋葉いつきが現れる。

葦月への想いといつきの想いの間で一貴は揺れ動く事となった。

高校生最後の夏休み。

一貴は寺谷の親戚の経営する旅館へと合宿に行き、そこで傷心旅行中の磯崎泉と出会い、ひょんな事からひと夏の恋人として一日を共にする事となった。

二度と会う事のないひと夏の思い出のはずであったが、何と泉は湾田高の生徒であり、学校近くで再会する事となる。

泉の猛烈なアタックにひるむ事がありながらも、伊織への想いを持ち続けた一貴はついにクリスマス・イヴに告白を果たし、晴れて伊織と付き合う事となった。

しかし、年が明けて伊織が芸能事務所に所属した為に2人が付き合っている事は秘密にしなければならなくなる。

大学受験に失敗した一貴は、安アパートでの一人暮らしを始め、隣に住む伊織に似た大学生麻生藍子と親しくなる。

会えない恋人を持つ二人は互いに惹かれはじめるが、やはり一貴の気持ちは伊織にあった。

しかし、彼女の為に別れてくれ、君が彼女の才能の目覚めを邪魔しているんだというカミノギイサイの言葉で、ついに一貴は伊織に別れの言葉を口にする。

自分の気持ちに嘘を付いてしまった事に自身でも深く傷つく一貴。

だがそんなある日、すっかりアイドルとなった伊織を付け狙う怪しげで危険なインターネットサイトの存在を偶然知った一貴は、そこに聞き覚えのある言葉が書かれている事に悪い予感を覚え、再び彼女を守る決心をする。

はたして一貴は一度は傷つけてしまった伊織を今度こそ守れるのか、そして2人の関係の行方はどうなるのか。

このような漫画です。

よかったら皆さんも読んでみてくださいね。

| 漫画概要

I"s(アイズ)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]僕等がいた
>>[次]電影少女

漫族解析のTOPへ
"I"s(アイズ)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。