サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

エア・ギア は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

エア・ギア

今日ご紹介する漫画はエア・ギアです。

週刊少年マガジンで2002年49号から現在でも連載中の大暮維人先生の漫画作品です。

エア・トレックを手にすることになったイッキ。

空を翔るその翼はイッキの心を掻き立てる。

もっと速く、もっと高く− エア・ギアの最大の魅力はその唯一無二ともいえる飛翔感の美しさと反面、火傷しそうなくらいに熱い主人公たちの空への欲求だった。

人類は太古から自由におのが体ひとつで空を飛ぶことに限りない挑戦をし続けてきた。

そのことに改めて気づかせてくれるエア・トレック。

そして作品エア・ギアはそれをもっとも純粋な形で体現できる夢の世界観に満ちている。

空を走る事が出来る、元はインラインスケートのエア・トレックを駆使し、暴風族とも呼ばれるストームライダー達がチームを作り、トロパイオンの塔を目指してバトルを繰り広げていく。

そして、最後に待ち受けるものはいかに。

皆さんも読んでみてくださいね。

| 漫画概要

エア・ギアは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]海皇紀
>>[次]僕等がいた

漫族解析のTOPへ
"エア・ギア"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。