サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

BECK は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

BECK

今日ご紹介する漫画はBECKです

BECKはハロルド作石先生の作品で現在も月刊少年マガジンで連載中です。

ストーリーは漫画の世界では珍しい音楽をメインテーマにした作品です。

平凡な毎日に不安を持っていた主人公の少年・田中幸雄は謎の人物・南竜介との出会いによって音楽の世界に入り込むことになります。

南竜介・田中幸雄を中心に才能溢れるメンバーが揃って結成されたバンド:BECK(ベック)・別名:M.C.S(= Mongolian Chop Squad)が数々の試練に失敗・挫折を繰り返しながらも、メンバーはバンドに対する確固たる自信を原動力にわずかながらも前に進んでいく。

その中でコユキは歌唱力・作曲の才能を生かしてバンドに貢献しながらもギターの技術では足を引っ張る場面も多く、南竜介の父違いの妹で恋人の真帆に支えられながらバンドを中心に普通の高校生とは違う青春を駆け抜ける。

| 漫画概要

BECKは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ピューと吹く!ジャガー
>>[次]ベルセルク

漫族解析のTOPへ
"BECK"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。