サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

今日ご紹介する漫画はセクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんです。

この漫画の作者はうすた京介先生です。

週刊少年ジャンプに連載されていました。

ギャグ漫画のストーリー紹介をしても仕方ないので主人公のキャラクター紹介をします。

花中島 マサルは2年生でセクシーコマンドー部(ヒゲ部)部長にして、廃部寸前の空手部をセクシーコマンドー部にした実質的な設立者である。

部のユニフォームや歌、旗まで、ほとんど自分の意見で決めている。

あらゆる格闘技を修得したが、自らが求める格闘技はセクシーコマンドーと信じている。

常人には理解出来ない言動を繰り返し、校内では変人と思われている。

常に上半身は部のユニフォームである紳士用肌着のみを身につけ、さらに両肩には謎の輪チャームポイントをつけている。

これは身につけると髪が伸びる、レジなどの電子機器が異常を起こす、サングラスを近づけると黄色に変色するなどの怪現象を起こす。

また非常に重いが、マサルは平然と着用している。

ステキカットという名の独特の髪形をしているが、チャームポイントを外すとごく普通の短髪に戻る。

また、彼の血液には、「ノッホソ」と言う物質が含まれており、今朝食べた何らかの物質と混ざり合うことによって痺れ薬が効かなくなる。

ヒゲが好きで、倒して気絶している相手の顔にヒゲや額に肉の字を書くことが多い。

しばしば奇妙な歌を自作しては歌っている。

自宅は布を被っており、さらに自宅の部屋にはソドップ、もっちゃんなど怪しいカセットテープがある。

野村義男にこだわりを見せ、ヨッちゃんではなく野村と呼ぶ。

また愛用の弁当箱はダンバードBである

タクアンの毛の生え具合が嫌いだが、味は好きで、食べることには何の抵抗もない。 といったところです(笑)

キャラ濃いです。

よかったら読んでみてください。

| 漫画概要

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジョジョの奇妙な冒険
>>[次]ピューと吹く!ジャガー

漫族解析のTOPへ
"セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

