サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

服部平次 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

服部平次

週刊少年サンデーで現在も連載されている名探偵コナンに登場する工藤新一のライバルでありよき理解者でもある大阪の高校生探偵ですが

服部平次もかなり人気のあるキャラクターです。

推理力も工藤新一と同レベル。

そして剣道の達人です。

すごい熱血漢ですしコナンの正体を知っているキャラクターの一人でもあります。

しかし、黒の組織との争いの時にあまり登場しないのでものすごく出てきて欲しいですよね。

もはや巻数もものすごいことになってきて日本を代表する漫画となってきたコナン。

これからの服部平次の活躍にも期待です。

| サンデー系

服部平次は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ロッキー
>>[次]魁!! クロマティ高校

漫族解析のTOPへ
"服部平次"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク