サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

スラムダンク は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

スラムダンク

スラムダンクのインターハイ編をテレビアニメ化しないかなと思ってる今日この頃です。

なんでインターハイ前で終わってしまったんでしょうか??

あの後の豊玉戦と山王戦をぜひ映像としてみてみたかったです。

井上先生はもとからアニメ化に反対していたらしいのでそのあたりも関係してるのでしょうか?

オリジナルビデオとしてでもいいから見てみたいですよね!

すごい気になります。

あの死闘をもう一度映像で見たいです。

まぁ〜あのアニメの最終回の方のオリジナルストーリーもなかなか面白かったですよね。

神奈川オールスターVS湘北みたいな。

あの試合も面白かったですけどやはりインターハイ編。

実現不可能なんでしょうかね?

| 雑談

スラムダンクは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]NANA
>>[次]はじめの一歩

漫族解析のTOPへ
"スラムダンク"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。