サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

多読 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

多読

最近読書の重要性に気付き始めたというか再認識しました。

漫画の読書量なら日本有数の男であると自負しておりますが普通の本となるとたぶん日本でも確実に下位のほうに位置づけてるはずです(笑)

月に4冊とかしか読んでないですからね。

昔の本大好きっぷりはどこへ行ってしまったんでしょうか??

将来の勉強のためにもというより現在の勉強のためにも早く読んでおかなければ(笑)

多読します。

ある種の決意表明みたいになってしまいましたが頑張ります(笑)

| 雑談

多読は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]LIFE
>>[次]夢をかなえるゾウ。

漫族解析のTOPへ
"多読"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。