サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

LIFE は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

LIFE

大沢たかおさん主演のLIFE劇場で見てきました。

と言ってもだいぶ前ですが・・・。

日本のプロサーファーの方の実話を映画化したお話なのですが。

最近というか前から命をテーマにした映画っていくらでもありますがやっぱり見るたびに悲しくなりますよね。

映画を娯楽で見て最後にあ〜楽しかったと思えるものが真の娯楽だと思うんですが。

確かに泣いてすっきりって形の娯楽もなくはないと思うんですが・・・。

今回のライフがまさにその泣ける娯楽ではないでしょうか?

見終わった後にさわやかな気分にしてもらえます。

皆さんもぜひ見てみてはいかがですか??

| 映画ご紹介

LIFEは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]デスノート劇場版
>>[次]多読

漫族解析のTOPへ
"LIFE"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク