サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

劇場版タッチ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

劇場版タッチ

皆さんは劇場版タッチごらんになりましたか?

実は自分はまだ見てないんですが内容がすごく気になります。

あの濃いストーリーをどう二時間程度でまとめるのか。

あのストーリーはファンが多いだけあって作品を見た人からの批評がすごいものがありました。

そこでの大多数の意見がやはり漫画の実写版には無理があるという意見でした。

確かにスポーツマンがや格闘漫画は特に実写化が難しいですよね。

何せよ超人的な能力を持っているものからスポーツ選手としてはありえるレベルの漫画でも俳優でスポーツ選手と同じレベルの人がいるわけがなくどうしたって不自然になってしまいますよね。

でも内容が気になるから怖いもの見たさで見てみようかな〜。

| 雑談

劇場版タッチは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]MAJOR
>>[次]デスノート劇場版

漫族解析のTOPへ
"劇場版タッチ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク