サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

MAJOR は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

MAJOR

MAJORの茂野吾郎の実力と運動神経はどのレベルなんでしょうか?

右ひじを壊して左投げに転向して年月があまり経っていないのにすぐに剛速球を投げこむレベルまで行くのは相当な努力と才能ですよね。

普通にやっていたら絶対に野手に転向していなければいけないばめんですからね。

それを左投げに転向して投手として野球をやっていくなんて相当な覚悟です。

元々の才能がすごいことになってるのでしょう(笑)

左手の筋力も160キロくらいの剛速球を投げ込めるほどのポテンシャルを秘めていたんですね。

最近は変化球も投げるようになったので相当おもしろくなってきましたよね。

皆さんもぜひ読んでみてください。

| サンデー系

MAJORは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]あだち充先生
>>[次]劇場版タッチ

漫族解析のTOPへ
"MAJOR"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク