サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

あだち充先生 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

あだち充先生

今日はタッチ、H2などの作者であるあだち充先生のお話です。

あだち充先生の作品はキャラデザイン全体的に似ていますがストーリーは最高ですよね。

特に野球漫画のストーリーが面白いですよね。

漫画で初めて泣いた作品はH2でした。

ひかるのお母さんが死んだ回では涙涙でした。

本当にいい話でした。

あの話を始めて読んだ時は衝撃でした。

伏線もなく急になくなったのでびっくりしました。

みなさんもぜひ読んでみてください。

| 雑談

あだち充先生は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]冴羽リョウ
>>[次]MAJOR

漫族解析のTOPへ
"あだち充先生"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク