サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

冴羽リョウ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

冴羽リョウ

皆さんはシティーハンターの主人公である冴羽リョウをご存知でしょうか。

めちゃめちゃハードボイルで男前です。

何事も一人で解決し、誰にも頼ることなく自分だけを信じていた冴羽リョウがどんどん人間の心を取り戻していく過程もなかなか見ものです。

普段はふざけていて何を考えているかなどは人に悟られるようなことは絶対にしない冴羽リョウですがひとたび依頼を受けると別人のようなまなざしで事件解決に全力を尽くします。

その能力はまさに超人的で不可能と思われていることも確実にこなしてしまいます。

こんな男にあこがれてしまいますね。

| 雑談

冴羽リョウは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ドラゴンボール
>>[次]あだち充先生

漫族解析のTOPへ
"冴羽リョウ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク