サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ドラゴンボール は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ドラゴンボール

最終的に孫悟空とかべジータの戦闘力はどれくらいまで跳ね上がっていたのでしょうか??

孫悟空もべジータも最終的にどんどん強くなってはじめの戦闘力など問題にならないほど強くなっているはずですよね。

というか映画では昔の敵を一蹴してるシーンなどがあるのでめちゃめちゃ強くなってるはずです。

最終的にどのレベルまで到達していたのかがとても気になるところです。

ブウと戦っていた頃の戦闘力があればフリーザとかべジータでも一発で倒していたのでしょうか??

サイヤ人はどんどん強くなっていましたがピッコロも戦闘力どれくらいだったんでしょうか?

何しろ社会現象を起こした漫画ですから設定ですらいろいろな推測が飛び交ってます。

続編とか漫画で書いてほしいですね。

| 雑談

ドラゴンボールは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]HUNTER×HUNTER
>>[次]冴羽リョウ

漫族解析のTOPへ
"ドラゴンボール"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク