サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ルパン三世 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ルパン三世

今日はルパン三世のお話です。

ルパン三世面白いですよね。

登場人物がかっこいい人が多いですよね。

次元とか渋いですよね。

自分に誇りを持っているキャラクターが多いですからね。

次元みたいな生き方にすごいあこがれてます。

とりあえずバーボンみたいな感じですかね(笑)

友達は次元が好きすぎてタバコの銘柄も次元と同じものにしてるやつもいます。

次元にあこがれる今日この頃です。

| 雑談

ルパン三世は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ドラえもん
>>[次]HUNTER×HUNTER

漫族解析のTOPへ
"ルパン三世"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク