サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ゴルゴ13 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ゴルゴ13

皆さんもご存知だと思いますがゴルゴ13読んだことがありますか??

もちろん世代的に自分も全巻読んだことがあるわけではないのですがとても楽しい漫画ですよね。

とりあえず主人公のデューク東郷がかっこよすぎます。

というかあの狙撃成功率はありえないですよね。

プロとして完璧なまでに仕事をこなす仕事人。

あんな人物にはあこがれてしまいます。

まさに何事も完璧にこなしてしまいます。

あんな人間本当に裏社会に居るとしたら大変なことになってたと思います。

まっ実際いるかも知れませんが(笑)

今度全巻読破してみたいと思っています。

| 漫画解析

ゴルゴ13は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]最近。
>>[次]ドラえもん

漫族解析のTOPへ
"ゴルゴ13"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク