サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

最近。 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

最近。

最近は漫画や本を読むだけではなくよく映画も見るようになりました。

もとから映画館に行って映画を見るのが大好きだったのですがDVDではあまり見るような性格ではなかったのですが最近色々な映画を見たいので時間的にもDVDを利用することが多くなりました。

皆さんもお勧めのDVDなどありましたら紹介してくださいね!!

漫画から映画になる作品もあるので色々見てみたいんですよね。

本当に最近いくら時間があっても足りません。

一日40時間くらいにしてくれないですかね。

寝る時間を削るしかなくてどんどん不健康になっていく気がします(笑)

| 雑談

最近。は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]北斗の拳
>>[次]ゴルゴ13

漫族解析のTOPへ
"最近。"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。