サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

恋空 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

恋空

恋空が劇場版になるらしいです。

ミスターチルドレンの旅立ちの唄が主題歌に決まったみたいです。

ミスチルは大好きなバンドなので非常にたのしみです。

しかも旅立ちの唄は日産スタジアムで聞いて大好きな歌だったので早く聴きたくてうずうずしています。

恋空は携帯小説のパイオニアというかメインストリームを作り上げた作品で友達の間でも流行していたので読んだ事もあります。

というか携帯小説は恋空しか読んでいませんが・・・。

今の携帯小説も大体恋空に似たような内容なようです。

とりあえず恋空の公開が待ちどうしいですね。

| 雑談

恋空は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]はじめの一歩
>>[次]ドラゴンボール

漫族解析のTOPへ
"恋空"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

